2013年02月26日

チョコ入りパイ


昨日は発熱(土曜日の熱がぶり返した模様)のため、仕事を休ませていただきました(。´Д⊂)

午後、だいぶ体調が良くなったと感じた途端、甘いものがモーレツ(古っ!)に食べたくなり・・・
ガサゴソと探すと、バレンタインの時に使った板チョコの余りをみっけ♪

でも、もっとボリュームのあるものが食べたい気分っ!

さらにガサゴソ探すと・・・
私の強力な助っ人!
「冷凍パイシート」があるじゃな~い♪

板チョコと冷凍パイシートを合体させて~・・・

チョコ入りパイ

出来上がりっ♪

簡単&美味しいで満足♡
アーモンドダイスやキャラメルチップを入れたら、もっと美味しいかもね( *´艸`)

美味しいもの食べて元気になり、今朝は張り切って出勤!
しか~し、ある都合により急遽お休みとなりました(笑)
さて、今日は何しようかな~♪

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
Happy Valentine!?
あらら・・・
スイートポテト?
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 Happy Valentine!? (2013-02-14 23:24)
 あらら・・・ (2012-11-11 22:44)
 スイートポテト? (2012-10-28 12:55)
Posted by inmi at 11:27 │Comments(2)お菓子

この記事へのコメント

ラブ&ドリーム さん

美味しそうなスイーツですね!
お料理上手ですね。

ブログ、見てくれてありがとう。
また、来てね。待ってま~す。
Posted by ビックオービックオー at 2013年07月11日 08:16
ビッグオーさん、こんばんは~☆

お料理は…手抜き&節約なら得意です(笑)
凝った料理はとても作れません(><)

いつも、ビッグオーさんのお花の写真で癒していただいています♪
ブログにも、お店にもお邪魔させてくださいね^^
Posted by inmiinmi at 2013年07月14日 21:35
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チョコ入りパイ
    コメント(2)